Akigunさんのそんなこんな お引越し版

投稿した動画の広告社様紹介、コメント返信等です。

【東方なんやかんや劇場4】のなんやかんやとかその他のなんらか

ドーモ、ゴブサタしています。Akigunです……!



この度の【第10回東方ニコ童祭】は節目の回ということもあってか、かなりの数の動画が投稿されており未だ追いきれてない状況が続いております。遅刻組の方々も続々と投稿してきているので俺たちのニコ童祭はこれからだ感がまだまだ続きそうです。

さて、今回投稿いたしました【東方なんやかんや劇場4〝映姫様編〟】は映姫様が尋常ならざる残念な感じになっているにもかかわらず、とても多くの広告を頂きました!
Akigunさんとしては大変にありがたいのですが…大丈夫ですか? みなさん後悔とかしてないですか? ……良し! この話は終りだ!
以下、宣伝をしてくださった皆様のご紹介です。感謝!(12月7日午前0時割と過ぎ現在)

【東方なんやかんや劇場4〝映姫様編〟】を宣伝していただいた皆様
MONJIさん、 bushowさん、偽しばいぬさん、ジョーさん、endouさん、水炬さん、
かおすさん、TTTさん(9回)、mi-さん、しぃ雑魚さん、mikurasさん、故轍さん、
ムラサキ冴木さん(7回)、ネコ鍋奉行さん、kisasa-xさん(3回)、abcさん、
chibikoさん、peacelightsさん、ういおさん、 馬酔木さん、よあんさん、JUNさん、toriwakameさん、formulaさん、ハチオさん、 TJLJFJLJさん、マカダミアンナッツさん、
ハウザーさん、さん、さん(13回)、

以上の方々に宣伝して頂きました。白です! ありがとうございます!

以下、コメント返し的ななんらかとウラ話(?)めいた諸々

「今回九十九姉妹じゃないのか!?」
・本当にすまないと思っている、だが私は謝らない。

「有能」「定時で終わらせる有能」
・大変ベタですが昼行灯キャラが実は有能というのが大好きです。

「こまっちゃんが困っちゃうん♪」
・私はただの通りすがりだ、だがオヌシは晒す。

「ずるいwwww」「さっきから質が悪いぞwww」「ところどころ真面目なのにずれてるw」
・やたらと残念な映姫様ですが基本的には真面目でやましい気持ちは一切ありませんし
 『裁判? じゃあ私裁判長♪』みたいな無邪気さもちょっとある大変にかわいい映姫様
 として描いたつもりです。そしてただ純粋におっぱいが大好きなだけなのです。

「リグルに見えた」「リグルかな?」「この恰好だとリグルだか映姫だか分かんねえや」
・私もそう思う。

「ヘカ様助けて・・・」
・『オシャレするのよん』

「正妻の制裁」
・私はただの通りすがりだ、だがオヌシも晒す。

「里で目撃されてる不審者ってぜったいコイツだろ」
・『あやややや、なんたる謂れ無き誹謗中傷! 清く正しいワタクシは寺子屋の登下校を
  見守る等の慈善活動に余念が無いというのに! 良いですか? 里の子供達の未来はひいて  は我々の…ッ!…フゥー………未来でもあるのです』
 実は文ちゃんがいちばん残念かもしれない。

「両断される映姫様なんて初めて見たよ…」
・私も初めて見ました。

「酷いオチじゃwww」
・2回続けてもみっちゃんで落としたのは反省点ですね(めっちゃ使いやすい)
 ちなみに今回のお話の為に前回の時点でもみっちゃんは大きめに描いておきました。

「手術用ホチキスあるよ?」 
・Akigunさんはまたひとつかしこくなった。

コメントも大変励みになっております、ありがとうございます!

さて、さてさて……長い? すみませんがもうちょっと。
実は今回のニコ童祭OPにAkigunさんも参加させて頂いております。
お気づきになった方はいらっしゃるでしょうか?
……居ない? 良し! この話は終りだ!

                 終








実は今回のニコ童祭OPにAkigunさんも参加させて頂いております。
弁々姉さんとキスメちゃんなのでよろしければ探してみてください。



以下参加経緯

わりと前からついったーで運営の方がいろんな手書き作者様に声を掛けているのを目にしていましたので、「おっ、なんか凄そうな事でもやるんだろーなぁ…」と思っていたら私の方にも連絡が来まして…とても嬉しかったのと同時に運営の方の正気を疑いました(失礼)
ワザマエの不安やら絶賛ヒドイ動画を制作している最中だったので果たして参加しても良いものかと悩みましたが、せっかくお話を頂いたのならば「良しなんとかやってみよう!」と参加させて頂いた次第です。
案の定周りはヒグマ、俺はナマケモノ状態になりましたが、素晴らしいOPに参加させて頂いて感謝です。

それでは皆様、ここまでお付き合い頂き誠にありがとうございました!
オタッシャデー!