Akigunさんのそんなこんな お引越し版

投稿した動画の広告社様紹介、コメント返信等です。

【つくもPractice2】のなんやかんやとその他のなんらか

ドーモ、オヒサシブリです。Akigunです。



今回は静画やついったーに投稿していたいつもの九十九姉妹4コマと「東方なんやかんや劇場」シリーズのおまけが溜まってきたのでそれらをまとめたおまけ動画です。サムネイルだけはいつもよりキレイな感じになっています。

ところで今回の動画をご覧になって頂いた方の中で、「ついったーの方も見てるよ」という方はいらっしゃるんでしょうか? もしいらっしゃれば手を上げて頂いてもよろしいですか?
おっと、お手数ですのでコメント等は結構です。挙手をしていただければ大丈夫です。
……ふむふむ……なるほど…! 以下、宣伝を頂いた皆様のご紹介です。
ありがとうございます!(1月11日午前9時そこそこ前現在)

pinoko1980さん、ムラサキ冴木さん(5回)、ふるたまごさん、水炬さん、とべないさん、カワハギモドキさん、Ligendさん、鰹の獅子さん、偽しばいぬさん、endouさん、
からあげさん(3回)、chibikoさん(2回)、KαYNさん、rn7xbr4iqmzさん、
かなたんさん、故轍さん(2回)、らみーさん、すみっちゃさん、マカダミアンナッツさん、peacelightsさん、ハザクラさん(8回)、 ナナツサソさん、iceさん、SABAさん、
さん、さん、ぷあぷあさん(2回)、あふぉさん(2回)、永徳さん、
デスラーさん、マスクさん(3回)、kidehiraさん(12回)、さん(2回)、
TTTさん(9回)、ガガンボさん(2回)


上記の方々に宣伝をして頂きました。わっほーい! ありがとうございます!毎回多くの広告を頂き感謝しております。

…さて、以下コメント返し的ななんらか……
……本当に手を上げてしまったのか?

はい、すみません、悪ふざけが過ぎました。以下コメント返し的ななんらかです。

「うぽつ」
・こう言っていただけるのは作る側として本当にありがたいことです。

「もう東方キャラとしては中堅になってる」
・東方にハマりだした後に初めて出た整数作品が輝針城だったので輝針城組は
 わりかし思い入れが深めです。…もう5年かぁ……。

「実際何歳くらいなんだ」
付喪神に道具としての年月で差が出るのかはわかりませんが、実は九十九姉妹の方が
 うんと古い道具で雷鼓さんの方がだいぶ新しいとしたらそれはそれでなんかおもしろい
 関係性だなとおもいました(作文)

「こっちの姉の方は別に……」
・聞き捨てならぬ言葉であった

「事案天狗にも残っていた良心」
・『あややぁ〜人聞きの悪い、清く正しいワタクシは常に良心に従って行動しており
  故にこうして妖精さんの成長を記録しているのも真の善意による行動であって…』
 椛が来たのでご安心ください。

「島根鳥取そんなに嫌いかよ!」
・出来れば住みたい。

「any%RTA走ってるんかいwww」「RTA勢」「RTAかいな」
・距離を操る程度の能力。なんとなくですが小町さんはゲームとかは上手そう。
 たぶんえーき様はへたくそ(不敬)

「存在がうるさいww」
/ξ・∀・\メッルッラーン
 メルラン姉さんももっと出したいんですが極端なキャラ付けをしたせいで取り扱いが…

「二人して同じ弦持ってるの好き」
・わかる。

いつもコメントありがとうございます、
投稿した者の性か、増えるたびについつい確認しにいってしまいます。

おまけ動画にもかかわらずたくさんのコメント、ご視聴ありがとうございました。
流石に次回のつくも動画はしっかりした(?)モノを作りたいとは思うのですが果たして来年か、再来年か…うーむ……