Akigunさんのそんなこんな お引越し版

投稿した動画の広告社様紹介、コメント返信等です。

【つくものみかいの】のなんやかんやとその他のなんらか

ドーモ、アケマシテオメデトゴザイマス。Akigunです。



なんだかアレめな人気投票つくも支援動画もなんと4回目となりました。
ついこないだ動画を投稿しだした気がするのに早いものです(親戚のおじさん並みの感想)

そして今回は嬉しいことに東方カテゴリで初めてデイリー1位になる事ができました、
ワオワオー! 1位のところに九十九姉妹だー!(雷鼓さんもいるよ!)

在りし日のニコニコに比べればささやか目な再生数であることは承知ですが、今なおニコニコで東方手書きを視聴してくださる皆様にこうして多くのご支持をいただける事、まこと喜ばしく思っております。これでようやく成仏できそうで……(スゥー)

……よく考えたらAkigunさんはまだアンデッド的存在ではなかったので広告をいただいた皆様のご紹介に移ります。(4月20日午前5時半ちょっと過ぎ現在)

広告を頂いた皆様
猪口才さん、formulaさん、YOUさん(2回)、名蕪しさん、故轍さん、かなたんさん、
ヤギ座さん、KαYNさん、しぃ雑魚さん、カワハギモドキさん(2回)、TTTさん(4回)、
Gunnnさん、ふしあなたんさん、大和武蔵長門陸奥伊勢日向さん(8回)、偽しばいぬさん、
MONJIさん、pinoko1980さん、きょこさん(2回)、モブ兎さん、
マカダミアンアッツさん、toriwakameさん、nuubouさん、ガニメデさん(3回)、
スモッグさん、東方好きの人さん、ムラサキ冴木さん(6回)、squareclaymore12さん、
knockさん、しのりんさん、ちがいますさん、スーパーとべないさん(2回)、SSSさん、
CaSUIsasa-xさん、BaNaKIさん、ガガンボさん(3回)、endouさん、うつさん、
triunph1さん、shibatayaさん、Lns-fan_260さん、ナッツ懐古さん、さん(3回)、さん、ユサクさん、さん(2回)、TARさん、
ハチオさん、さん、さん、さん、さん、さん、
じゃとさん、やまちさん、owenさん、さん、さん、
さん、テクトさん、ハザクラさん(4回)、らみーさん、めがねさん、
じゃとさん(2回)、眉間さん(2回)、ういおさん、さん、SABAさん、さん。

上記の方々に広告して頂きました。うひゃほぉい! すっごくたくさんありがとうございます!

さて、続きましてはコメント返し的ななんらかです。

「うぽつ」「待ってた」「うぽつぃーぬ」
・毎回こう言っていただけるのは投稿する側からすると何度だってありがたい事です。感謝!

ナズーリン、宝塔はここですよー」
・背景の小物に使いやす過ぎる問題。

「お品書きの「なんやかんやそして歌」って良いな(笑)」
・ただしデスメタルに限る(限らない)

「かわいい」
・かわいい。

雷鼓さんの声が大泉さんで脳内再生されつつある件」
・『プリズムリバーズもおいでぇ〜…パイ焼くぞぉ〜』
 この辺りは作っててとても楽しかったです。

「お重の絵w」「こっちも徳利の柄がw」
・謎の義務感にかられてどうしても鳥取と島根を出してしまいます。
 いいとこなのでみんなもっと行こう。

「やさしい」「やさしいw」
・なんやかんやでついつい八橋ちゃんを甘やかしちゃう雷鼓さんであった。

「女将さんその卵の出所教えてくれない?」
・今はまだこの恐るべき夜雀真実に触れるべきではない。備えよう。

「笑ってたらコメント忘れてた」
・まこともったいなきコメント…! ありがとうございます!

「お姉ちゃん美人だなあ」
・天女と見紛うとか言われているので姉さんは美人。いいね?

「今年は八橋に投票するぞ~」
・わぁい!

コメントもたくさんありがとうございます! 増える度に見返しては一人でニヤニヤしたりしています(不審)

さらにさてさて、1月27日からいよいよ第15回東方Project人気投票ですね。
現在の運営さんによる開催はラストとの事ですのでこの機会に今まで参加していなかった方も投票してみてはいかがでしょうか?
誰に投票するか悩んだりするのもまた楽しいものですよ。(あわよくば九十九姉妹にも…)

人気投票特設サイトリンク →http://toho-vote.info/

ではでは、この度も多くのご視聴、コメントその他なんやかんやありがとうございました。
次回はまた忘れた頃になんやかんやするかもしれません。