Akigunさんのそんなこんな お引越し版

投稿した動画の広告社様紹介、コメント返信等です。

【東方なんやかんや劇場5】のなんやかんやとその他のなんらか

ドーモ、オヒサシブリです。Akigunです……!



マッポーな世界でモヒカンになるゲームにハマってしまい進捗がまぁまぁ激烈に危ぶまれておりましたが【第11回東方ニコ童祭】に無事動画を投稿することができました。わぁい。

現在(7月11日)遅刻組も含めて500に届こうかという数の動画が投稿されており、まだまだ追っかけ切れていないという状況です。ワオワオー!

さてさて、今回は割とスタンダード(?)ななんやかんやでの参加となりました。
個人的にはちょっとおとなし目の構成になってしまったかな? と思いましたが動画にしてみると思ってたより勢いがついたので良かったかなと(イキオイ頼み)
そんなこんなでなんか広告もたくさんして頂きありがたいのですが、大丈夫ですか? もっと他の動画に広告すれば良かったなぁ〜、とか後悔したり……
…うむ! この話は以上であるッ!
以下、宣伝をしてくださった皆様のご紹介です。アリガトウゴザイマスドスエ!
(9月22日午前1時そこそこ過ぎ現在)

【東方なんやかんや劇場5】を宣伝していただいた皆様
ふしあなたんさん、ムラサキ冴木さん(2回)、故轍さん、MONJIさん、
ascomさん(2回)、偽しばいぬさん、azisioさん(2回)、モブ兎さん、しぃ雑魚さん、
スモッグさん、マルファスさん、devilockさん、ケムリ・ニンジャ=サン、
旅人ゆっくりさん、銀狐さん、カワハギモドキさん、マカダミアナッツさん、Peridotさん、toriwakameさん、かおすさん、sakaseさん、二ノ瀬泰徳さん、曇天さん、muuさん、
しらやまさん、ぽいうさん、endouさん、蔓性植物さん、からあげさん(3回)まーきさん、owenさん(2回)、ターちゃんさん(4回)、めがねさん、水炬さん、ちがいますさん、
ハチオさん、タミフルさん、FTさん(4回)、ひこすけさん、あーけいさん、
かに193号さん、早見ロキさん、asayanさん、ハザクラさん(5回)、TTTさん(3回)、nissinさん、アクリルさん(2回)、CaSUIsasa(セメント)さん 、松山じろべえさん、
三島屋さん(2回)、鰹の師子さん、じゃとさん(3回)、アルラウネさん、単純梁さん、
ムラサキ冴木さん、火飛さん、ガガンボさん(2回)


以上の方々に宣伝して頂きました。ありがとうございます! おイモ食べろッ!

以下コメント返し的ななんらかです。


「うぽつ」「うぽつですよー」「待ってた」「おつですよー」
・これらのコメントは動画投稿をする身としては大変に励みとなり成仏しそうになります。

「言っちゃったw」「さとり要らず」「赤チェックw」
幽香さんに歯に絹着せぬ系リグルちゃん。もちろんなかよしです。

「お姉ちゃんはもっと自己主張してもいいのよ」
・静葉様も当初は勢い側にしようかと思っていましたがおしとやか静葉様も良いよね…
 ということでおしとやか静葉様にしました(蹴りは強い)

「オチガホシイカ
・オチが欲しいなら……くれてやるっ!(爆発)

「耐えたのか」「すげえな青娥」「愛ゆえに」
・美鈴に教えてもらった技をものすごく嬉しそうに披露してくれるので受けないという選択肢 は娘々には無いのです。愛しか無い世界です。

「なにこれ…」
・なにこれ?

「野生のT-34ってなんだよwww」「今でも森の中とか沼の中から見つかるらしいぞ」
・あれだけ作ればちょっとぐらい幻想入りしても良いのでは?

「それはDLIVEだっけ?」
・好きな登場人物は稲垣さんです。

「機械化て」「機械化していいのか…」
・農業の大変さを一番わかっているので率先して効率化を図る豊穣神。
 神様パワーが足りないとかでは断じてない。

霊夢、毎日食って無いのか・・・」
霊夢さん故に……

「みんなが仲良く楽しそうで何よりです」「全員ガチ泣きしとる」
・おぜうどんwithピュアのネーミングは割と楽しく考えられるのですがヘカ様の部分は
 割と本気で考えるのがツライです。変とは一体……うごごごごご…………

「おもしろかったす」「ガッツリ笑った」「全部面白かった」
・ありがとうございます! 成仏しまし…(スゥー)……

新時代のこまえーき
・映姫様にやましい気持ちは一切無い(余計タチが悪い)

フジワラ=サン忍者説(リアルニンジャ)
・もこたんとは一切関係ありませんが不死の身で古来から妖怪相手の荒事などを
 繰り返していればフジワラ=サンがリアルニンジャに至っても不思議では無いですね。

私の九十九姉妹のイメージはAkigunさんとh○ssn○さんです
・○iss○oさんは良いとしてAkigunさんのはちょっとだいぶアレなので良いんでしょうか?

怒涛の如く迫りくるなんやかんや
・なんやかんやだぞぉ! なんやかんやされてぇか!

多数のコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます!

さてさて、気付けば元号も変わり、なんやかんやと控えて諸々わっちゃらもっちゃらしておりますが、皆様お体には気をつけて、願わくば健やかにお過ごし下さい。
ではでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
またいつか忘れた頃になんやかんやしたりしなかったりするかもしれません。