Akigunさんのそんなこんな お引越し版

投稿した動画の広告社様紹介、コメント返信等です。

【つくもPractice3】のなんやかんやとその他のなんらか

ドーモ、お世話になっております。Akigunです!



ここ最近になって古くからの友人が結婚したり他にもなんか個人的に衝撃的な出来事(別に悪いなんかでは無い)が立て続き、吉良○影の様に生きたいAkigunさんとしてもちょっと肌の粟立ちが止まらなかったりする昨今ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?(手は集めていません)

さてさて、今回の動画ですが、ちょこちょこ投稿していたつくも4コマとその他のなんらかをまとめたおまけ的動画「つくもpractice」の第三弾となっております。
なんやかんや劇場フジワラ=サン編に関してはぼちぼち作業に取り掛かるぞという気概をなんとか手繰り寄せているといった段階です。(低馬力のスロースターター)

Akigunさんに詳しいよという方(激レア)からしたら、「もう見た」感あふれる動画ではございましたが、コメントなど拝見させて頂く限り幸いにもお楽しみ頂けたようで何よりです。
という訳で(?)広告していただいた方々のご紹介に移ります。
初動で沢山の広告を頂いておりちょっとビックリしています。
(1月21日午前6時やややや前現在)

【つくもpractice3】を宣伝していただいた皆様
伊賀高原さん(3回)、Jekyll さん(8回)、かにさん、すみっちゃさん(2回)、
明治十七年の変態ヨヰコさん(4回) 、azisioさん、ハチオさん、ガガンボさん、
らみーさん、ちがいますさん、曇り空さん、かずさん、偽しばいぬさん、ユアさん、
恥金時さん(2回)、かつおのししさん、マカダミアンナッツさん、
rn7xbr4iqmzさん(6回)、世界こがぬえ推進委員会北海道支部さん、ARIKAさん、
かくかくしかじかさん、A7075さん、美容室さん、JUNさん、MTBさん、じーじーSさん、fortさん、いぬたろうさん、wsc_ojisanさん、***さん、ムラサキ冴木さん(4回)、
ナッツ懐古さん、じゃとさん、muuさん、azisioさん、残念さん、ぽんすさん、
CASUI(セメント)さん、JUNさん、ヨンクタスさん、3wavesさん(2回)、
二ノ瀬泰徳さん、故轍さん、春藤平四郎さん、あこうさん、mi-さん、1091さん(5回)、
マリアリ党さん


以上の方々に宣伝して頂きました。ありがとうございます!
弁々のべんべんでベンベンされる権利を進呈!

以下コメント返し的ななんらかです。

「うぽつくもです!」「待ってたよ♡」「きたああああああ(中略)あああああ」
・投稿の度にこう言っていただけるのは本当にありがたい事でございます。

「いいねコメでそこまでへりくだらんでもwww」
・今はまだこの恐るべきいいね真実を語るときでは無い(そんなに大したネタじゃ無い)

「おお、鳥取と島根の人だ!」
・広島の人です。というのはさておき、鳥取と島根には小さい頃行ったきりなので、
 ご時世が落ち着いたら旅行してみたいなぁと思います。(なんかその頃からト○ピー先輩い た気がする)

「そんなに昔から」「1300年の歴史」「まあそんぐらいから在るし......」
・九十九姉妹道具としてはメチャクチャ古い説を使った良い感じのお話誰か下さい(人任せ)

「妹キャラは姉を上回る幻想定説が」
・最近はスレンダー美人弁々姉さんが主流っぽい気がしないでも無いですが、
 我々はそんな事で争っている場合では無い。
(※12/4追記)順位のお話をされているのに完全に乳の話と勘違いしておりました。
 せっかくなので書き換えは行わず恥を記録しておくこととします。

「この動画見て投票したよー」
・今日から君もスパルタンだ!

「かわいい」(複数回答)
・かわいい!

「綺麗でおしとやかで良いよね・・」
・静葉様も最初勢いサイドにしようかと思っていましたが「ここはおしとやか静葉様だ」と
 Akigunさんのなんかが囁いてきました。

「この目付きほんと好き」
・最初期の頃は普通だったのですが、当時見ていたアニメで四白眼なのにかわいいキャラがい た影響で「Wahhoi!!」顔のまんまの四白眼にしました。…とかいうのが比較的許される幻想 郷の懐の深さたるや!

ライコネンでごり押しwww」
ライコネン付喪神(キャリア的な意味で)

「輝針城が7年前……嘘やろ……」
・嘘ですよ?(現実逃避)

「この描き方めっちゃ新鮮」
・弁々姉さんの糸目は4コ○る東方の方の影響が大きいです。

「翻訳が怪しい」
・あんな感じですがはたてちゃんに友達ができて喜んでるのは本心です。なかよし!

「鉄拳正妻」
・晒さぬ理由が無い

「打楽器は意外と繊細なんだよ」
雷鼓さんの取り扱いを最も熟知しているのが弁々姉さん。

「おつでした」「おっつー」「おつです」「もう好き」
・おつコメもありがとうございます、好き!

「うぽつですよー」「おつでしたよー」
・毎回リリーちゃん(?)来てくれてかわいい。好き。

スパルタは強すぎる!
・300人でペルシア軍数万を迎え撃ったとされるスパルタですが、実は誇張されており実際は 3人くらいだったとする資料も存在します。

ごり押しが癖になる!
・勢いに任せるだけでは単調になってしまいがちなのでなるべく思いきり勢いに任せる動画作 りを心がけています。

かわいい九十九姉妹キター
・九十九姉妹はかわいい。いいね?

九十九姉妹にぎやかでイイな!静葉様を信仰しま!
・ウチではなんか楽しく暮らしてる感を出せたら良いなと思っております。
 信仰は自由!

勢いよろし。おけもり。
・……あ、熱盛!!(若者言葉に精一杯反応するおじさん)

たくさんのコメントありがとうございます。賽の河原の鬼の様に巡回しては見返してニヤニヤしております。感謝!

といったところで、この度は終わりにさせて頂こうかと存じます。
次回は頑張ればまぁ…うん、いつかそのうちである。
ではでは皆様、よいお年を!(フライング気味)