Akigunさんのそんなこんな お引越し版

投稿した動画の広告社様紹介、コメント返信等です。

【弁々のべんべん】のなんやかんやとその他のなんらか

ドーモ、ゴブサタシテオリマス。Akigunです。



引き続きてんやわんやなご時世ではございますが、皆様ご健勝で御座いましょうか?
Akigunさんは最近時の過ぎる速さにドン引きしております。
先人の皆様方の30過ぎると早いぞという助言(?)がクリティカルに効いている次第です。
30過ぎるとホント早いぞ! 気をつけろ!!

さて、今回の動画は本当ならニコ童祭に間に合わせたかったのですが、スケジュール管理の甘さと追い打ちのPC修理により8月までズレ込んでしまいました、むむむ……。
第8回から続けて出ていたのでこれは少々悔しい思いをしてしまいました、反省。

中身の方はだいぶ前から構想があったシリーズ(まだ沢山ある)という事もあり結構いい感じに愉快にできたのではないかと思います。(弁々姉さんに属性を盛り過ぎたとは思う)
作中に出てきた髪の毛をアロンアルファでくっつけようとしたシーンはAkigunさんが昔、実際に遭遇したシーンで「冷静にアロンアルファ」という最高に錯乱した台詞もその時に聞いたものです。
ちなみその件はアロンアルファせずに解決いたしましたのでご安心ください。

更にさて、幸いにして今回もご覧になって頂いた皆様にはなんやかんやで楽しんで頂けました様で何よりでございます。
ではこの辺りで広告社様のご紹介に移らせていただこうかと存じます。
(10月11日現在)

【弁々のべんべん】を宣伝していただいた皆様

伊賀高原さん(2回)、Jekyllさん(17回)、美容室さん、うにさん、ハチオさん、
偽しばいぬさん、名無しさん(4回)、愚華さん、あこうさん(2回)、
ビッチュウさん(2回)、ガガンボさん(2回)、曇天さん(2回)、まーきさん、
緋畑代一さん、馬酔木さん、マカダミアンナッツさん、かくかくしかじかさん、
ちがいますさん、残念さん(3回)、四戸さん、不燃物さん(2回)、ヨンクタスさん、
Maiyatang/麦芽飴さん(3回)、カマドーマさん、やすぴーさん(2回)、
ムラサキ冴木さん(3回)、明治十七年の変態トヰコさん(3回)、

恥金時さん(2回)、azisioさん、二ノ瀬泰徳さん、死にかけクラウンさん(4回)、

すみっちゃさん、故轍さん、双海詩音さん(2回)、かおすさん、

世界こがぬえ推進委員回北海道支部さん、かつおのししさん、Xー35さん、

南関東風谷さん(3回)、一本多々良☔️さん(2回)、toriwakameさん、伏流水さん、MTBさん(2回)、A7075さん、ぽんすさん、wsc_ojisanさん、

3wavesさん(2回)、っぽいさん(3回)、じゃとさん、瞑想獅子さん、

cd2d199126さん、sa saさん(3回)、二点星さん。

以上の方々に宣伝して頂きました。感謝感謝でございます!
動画の最後に出てきたべんべんが向かいます!

以下、コメント返し的ななんらかです。

「うぽつ」「waho^^^^^^i!!!」「待ってたよ♡」「うぽつっほーい!」他うぽつコメ
・毎回うぽつしてくださる皆様も今回が初めての方もありがとうございます!
 動画を上げた実感が湧いてきて大変励みとなります。


「相変わらずの謎擬音やっちゃん」「にょこんにょ 好き」
・変な擬音を付けるのは楽しいので好きです。

「そこはぶれないのか」
・打楽器と弦楽器は相容れぬ運命! (たぶん雷鼓さんだからいじってるだけです)

モグラみたいなムカデだなw」「モグラかな?」
・ヒメちゃん(ないしモモちゃん)は地面から生やすことで案外容易に登場させられる。

「相変わらず小ネタには困らない」「なんかいるwww」
・なんとなく姫虫さんを出したのでせっかくだからと虹龍洞キャラ要素をぜんぶねじ込みまし た。たかねちゃんが難関だと思っていましたが見つかったようですね。

「あーいう温和な人がキレるから怖いんだよなぁ」
・うちの弁々姉さんは温和の部類に入るかといえば微妙なところです。
 なんと言うか……なんだ? うちの弁々姉さんは?

「アロンアルファは万能だ」
・冷静にアロンアルファ

「アロンアルファは本来医療用だ」
・動画に使うのでアロンアルファを調べてた時に知りました。 映姫様動画のホチキスもそうで すが思ったより色んなものが人体に使われているのですね。

「この3人のノリと勢い好き」
・今回は雷鼓さんをポンコツぎみにしたので久々に八橋ちゃんがツッコミ寄りになりました。

「背中えっちい」「すっごくセクシー」
・弁々姉さん背中ガッサー開いてる部部員です。

「でももう片方もいでるじゃん、八橋」「やっぱりこのやっちゃんよw」
・八橋ちゃんはどうあがいても妹。

「画力解放」
・解放というより「ドーピングコンソメスープ」とか「デンドロビウム操縦する時のコウ・ウ ラキ」とかの類です。

「いやー今回も面白かった!この3人のテンプレ集合セッションを久々に堪能しました」
・制作は大変ですがいい感じの掛け合いが出来た時はこちらも作っていて楽しいです。

「おつべんべん!」「おつおつ」「おつです!」他おつコメ
・最後まで楽しんで頂けたのだなと実感できてこちらも大変励みになります。感謝!

「そっから第二のべんべんが」「べんべんのべんべんの逆襲…?」
・割と投稿直前に思いついてア○リカのホラーみたいなオチを付け足しました。
 要不要よりもやりたいからやった系のアレです。

以下、広告コメント返しです。

「そこがべんべんかぁ・・・」
・姉さんのべんべんがあからさまにべんべんなのだ!

「ベンベンノベンベンガベンベンシテル」
・ベンベンベンベンベンベンベンベンベンベンベンベンベン!!

「勢いがすごい」
・何事も勢いで解決するのが一番だ。

「弦楽器、すごいな」
・『姉さん琵琶だから』

「活きのいい弁々のべんべん好き」
・トレタテダヨ!

「コイツ(切り離しても)動くぞ!!もいでも怒らない弁々おねえちゃんは優しいな(食べ物は除く)」
・弁々のべんべんに関して我々はもっと知る必要がある……。

 

「弁々のべんべんとは、弁々のべんべん以外の何物でもない。それ以上でもそれ以下でもない。」
ジャスタウェイ(べんべん道)!!

「九十九鞭々!」

・むちむち姉さん。


たくさんのコメントありがとうございます! ドヴァキンを見張る闇の一党の様にコメントに目を通させて頂いております!

といったところで、この度は終わりにさせて頂こうかと存じます。
次回はなんやかんやか…フジワラ=サン編か…うーむむむ、中々大変だ…。
ではでは、皆様、大変な世の中ではございますが、どうか健やかに。